おすすめ翻訳機レンタルサービス比較 ili(イリィ)編

ili(イリィ)をレンタル

旅行に行くのに翻訳機を使いたいけど、数日の小旅行や購入分を旅行費用に回したいという人にオススメなのがレンタルサービスです。

今回はオフライン環境でも使えるili(イリー)のレンタルサービスを比較します。インターネット環境のない国や地域で使えるのは海外旅行をする人にとって嬉しいですね。また42gと超軽量で何かと荷物が多くなりがちな海外旅行ではありがたい点です。

iliの詳細はコチラをご覧ください。

 

JALエービーシー

レンタル料:1日814円~

Wi-Fiルーターや携帯電話などのレンタルサービスを行っているJALグループの企業です。グループの利点を活かし、空港内にカウンターがあることが特徴です。在庫があれば予約なしでも借りることが出来るのは嬉しい。急な出張など予約を忘れてしまった人におすすめです。また使用地域に関係なく値段が統一されているのはシンプルでわかりやすい。有料ですが宅配受取も可能です。JAL会員ならレンタル料金が20%割引になる。

POINT
☆同社の空港カウンターで受取・返却・支払いが出来る

☆費用はレンタル料のみ。空港手数料などがかからない

☆予約なしでも空港で借りることが出来る

公式サイト

Trip Fever

レンタル費:2日1980円~

何があるかわからない海外旅行。4日前まで無料キャンセルというのが嬉しいですね。

POINT
☆グローバルSIMなのでWi-Fi不要

☆受取・返却は空港カウンターまたは宅配も可能

☆出発4日前までキャンセル無料

公式サイト

GLOBAL Wi-Fi

レンタル費:1日400円~

同社のWi-Fiルーターを借りることが前提。一番の特徴はサポートサービスの充実。

電話・LINE・Skype・メールで24時間365日サポートを受けられます。何があるかわからない海外で動くはずのものが動かなかったり、使い方がわからなくなってしまうなんてよくあること。そこで対応をいつでもしてくれるサービスがあると安心です。
一方翻訳のiliを2機セットで借りることが出来るのも特徴。セットだと1日500円~とかなりお得。、また、JALなど大手と提携し様々なキャンペーンを行っています。

POINT
☆24時間365日対応

☆長期旅行する方はよりお得に

☆各種割引あり

公式サイト

 

クレジットカード特典を使ってiliを借りよう!

ダイナースクラブカード特典

カード所有者で支払いを同カードで行えばグローバルWiFiの海外レンタルを、20%OFFで利用できます。なんとそれに加えili(イリィ)を無料で利用することが出来ます。海外旅行や出張が多い方にはおすすめです。

公式サイト

三菱UFJニコス(MUFJ)カード特典

通常500円の受取手数料とオプション(安心保証パック、モバイルバッテリー)が無料

公式サイト